人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生春巻き ♪

今日は、前回の記事の続き。
メニューをインド風カレーにした際、近頃欠かせないもう1品。 それは・・・こちら↓。
生春巻き ♪_a0067063_16145729.jpg
                   ~ 生春巻き ♪ ~

具に関しては、生春巻きの虜になって以来、かなーり色々と試しましたが、これにビシッと落ち着きました。
            - レタス、アボカド、海老、赤玉ねぎ -  

たっぷり入れてしっかり巻きます。

ソースも色々と試しましたが、我が家は、無難なチリスウィートソースに着地。
という訳で、この生春巻きやサラダなんかを最初につまんでから、カレーに入る、という過程がお気に入りの今日この頃でございます☆

生春巻きは相方共々すっかり大好物。 
他にこれぞお勧め!という具があったら、是非教えてください。

********************************
昨日、今日と30度前後の夏日が続いている
こちらジュネーブ。 あっつーい。
やっぱり、辛いものが食べたくなってきました。
たまには、中華で、マーボーナスにでもしようかなぁ。
チゲ鍋で思いっきり汗をかくのもいいかも。
*********************************
by europa_co | 2007-08-06 16:33 | ● 料理 and/or レシピ
<< だからマルシェはやめられない カレー & タンドリーチキン♪ >>